Thursday, December 6, 2007

Ota 先生 帰る つもり だから ぴっくり しました!

お田 先生 と 私 - ICLS の きょうしつ に 27/3/2006



私の 第一 の 日本語 先生 は お田 先生 です。 大変 親切な し、きれいな し、とても いい 先生 ので、お田 先生 は 私の 一番 好きな 先生 に なりました。





だから 今晩 の ニュース を 聞く とき、大変 ぴっくり しました。 今晩 お田 先生 来週 日本 へ 帰る つもり だと 言いました。 聞く ばかり 時、少し へんじ と 思いました。 ちょっと 予期しない から。 でも しょう が ない ね。。。 先生 の 未来 の ために、先生 は 行かなければなりません ね。 





それでは、私は ここで 先生 に おかれさまで と 言いましに あげます。 お田 先生、ありがと ございました ね。あなた ので、 私は 日本語 を 話せる ように にりました。 とても ありがと ございました。 

Ota Sensei, All the best to your future.連絡を取り合う (Please keep in touch).

No comments: