Tuesday, August 14, 2007

私の家 (My house)

私の家


私の家 は Petaling Jaya の ATOWN という マレーシア の 都市 に あります。Petaling Jaya は Kuala Lumpur という マレーシア の首府 の隣 に あります。ATOWN に たくさん 家並み です。私の家 は テレスハウス という 右と左の隣の家 が くっつけてある の建物 です。私の家 は 学校 から 3列目 の 4番目 の家です。私の家 は 北 に 面しています。 家の正面に、道を渡ると、公園 が あります。家の前の道の左のはずれ に Shell と Petronas という 2台 ガソリンスタンド が 位置しています。ガソリンスタンド の右の隣 に いろいろな レストラン と 喫茶店 が 並んで あります。一番奥のレストランは PIZZAHUT です。PIZZAHUTの隣 に 郵便局とコンビニ が 並んで あります。

家の右へ曲がって、道お渡ると 一列店 が 並んで あります。一つの端に 診療所 が位置しています。診療所の向かい に 病院 が 建っています。 病院の回りに 緑 が たくさん みられています。 病院から 5番目の店 は 美容院 が位置しています。この 美容院 に 私の好みの 美容師 が 働いています。美容院から端まで ホンダ、トヨタ、ヒュンダイ、プロトン、と 三菱 という いろいろな 自動車や が あります。

私の家の後ろに いろいろな 学校 が 建ってあります。私の家屋 後ろから 2列目の家の 角の家 が 幼稚園 が 位置しています。私の 息子は この 幼稚園に 勉強しています。この 幼稚園 の 向かい に、道を渡ると、中学校 が 建っています。中学校 の横 に サッカー競技場 が あります。毎日 ここに 多い サッカー をしている の子供 が います。中学校の隣の道路は たくさん 交通 が あります。学生の安全のために 橋 が 建ってしました。橋が 中学校と小学校の間に 建ってあります。小学校は 中学校の 東側 に 位置しています。中学校 の 西側 に カレッジ という 高校 または 大学校の準備する学校 が あります。 カレッジ の 前に、道を渡ると、三つ アパート が あります。この アパート に たくさん カレッジの学生 が 住んでいます。アパート の 間に プール と テニス コート と バドミントン コート が 並んで あります。

私の家の北側に TAIPAN BUSINESS CENTRE という 繁華街 が あります。ここ に いろいろ 会社 と銀行 が あります。TAIPAN BUSINESS CENTRE の 真ん中 に 駐車場 が あります。自動車もたくさんあるし、人もたくさんあるし、TAIPAN BUSINESS CENTRE は 毎日 大変 にぎやか です。

きっとも 近い スーパー と デパート は 私の家から 車で 5分位 かかります。私の家を出て、左へ行くと、Petronas ガソリンスタンド が 右にあります。左へ曲がると信号があります。 信号を右へ曲がって、真っ直ぐ 行くと、踏切 が あります。踏切 を 渡って、スーパー と デパート が 右に並んであります。デパートの前に 駅 があるので、とても 便利です。デパートとスーパーの回りに 緑 があるし、後ろに 川 が 流れているし、とても きれい です。

私の家のあたりに いろいろ な 物 が あります、とても便利 です から、それは 住む すばらしい 場所 で ある と思います。

No comments: